top of page

クリスマスの足音

こんばんは!

ホームページを開設して1週間が経ちました!

この1週間で実はFacebookでのいいねボタン、ツイッターでのシェアボタンを追加していたんですよ(^^)

気づかれましたか??

どんどんシェア、いいねして下さいね!

さて、今日は中の人はみなとみらいの島村楽器に行ってきました!というのも明日からの試験期間を利用して楽器をメンテナンスに出してきました笑

そして、その島村楽器の入っているMARK ISの前がとても華やかになっていましたよ!!

綺麗なイルミネーション!男子校ということもあり、クリスマスとは無縁な鎌学生ですが笑、こうしてイルミネーションを見ると、段々とクリスマスが近づいているんだな、と感じますよね。

ちなみにクリスマスの12/25、鎌学音楽部は普通に部活やりますよ〜笑


bottom of page