top of page

三校合同演奏会!

昨日、浅野学園吹奏楽部、栄光学園ブラスバンド部との三校合同演奏会を栄光学園講堂にて開催致しました!

第1部の各校の演奏では鎌学は定演で演奏予定の民衆を導く自由の女神を披露!

定期演奏会に向けての課題も確認することが出来ました。

そして第2部の三校合同演奏。約100人がステージに上がって演奏するという滅多にない機会。ステージは凄いことになっていました🙀

事前練習2回を経て本番という感じでしたが、とても良いステージになったと思います!

定期演奏会も残り27日とだいぶ近づいて来ました!今日から気持ちを切り替え、頑張ってまいります(^^)


bottom of page