top of page

第11回定期演奏会①!!

2/18(日)、鎌倉学園音楽部第11回定期演奏会、無事に開催することができました。

定期演奏会後は引き継ぎや今日の高校卒業式での演奏に向けた準備とバタバタでブログの方を更新できていませんでした…

ごめんなさい🙏

中の人(元部長)も今は運営からは退いたので、後輩たちのサポートにまわっていますよ〜

定期演奏会、来場者数は約230名と鎌学音楽部の定演としては過去最多レベルでした!

さて、せっかくのホームページのブログなので定期演奏会、少しずつ振り返っていきましょう!笑

今日は第1部です!!

第1部〜Symphonic Stage

マーチ『クローバー グラウンド』

大仏と鹿

スケルツァンド

~部長挨拶~

民衆を導く自由の女神

第1部は白Yシャツでビシッと決めました!笑

大仏と鹿、民衆を導く自由の女神が特に好評でした。

部長挨拶は内容決めてたんですけどね…

少し感極まってしまい、内容が飛んでしまいました^^;

が、あの日ご紹介したスピードスケートの小平奈緒選手、金メダル取ってくれました👏

(打ち上げの時に情報確認していました笑)

にしても平昌オリンピックは日本選手大活躍でした!本当に沢山の感動ありがとうございました😊 

さて、話を戻しまして。

今回の第1部の司会は中2の2人がやってくれました!

よく頑張ってくれました👏

それでは!今日はここまで!!

次回は…いつになるかわかりません^^;(実はテスト1週間前なんです…)

第2部、第3部もこんな感じで投稿予定ですのでどうぞお楽しみに!

bottom of page